中野店のサブスク|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

中野店のサブスク
お知らせ

映画館が休業(現在は営業中)している間は自宅での鑑賞のみでBlu-rayやDVDの購入で作品が増えていく一方。
レストアされてBlu-ray化してる作品、4Kの高画質物。はたまた日活や東宝系のお堅いDVDまではば広く収集しております。
ただ増えていく一方で置き場がなくなる。その光景を見てNetflixやAmazonプライムなどの配信コンテンツ(以下、サブスク)の需要が高まるのだと痛感しました。

長々と失礼しました、こんにちは中野店のアナログ太郎です。
一切そのようなコンテンツに属さず、アナログに身を任せております。

実はモッズヘア中野店にも「サブスク」といわれるサービスがお一つございます。
こちらの「Dr SCALP」はご存知でしょうか。







こんな形のカラオケマシーンをジャパネットで見たよ。って方どれくらいいますでしょうか。
裏はこんな感じ。





この歪さ、岡本太郎もびっくり。この刺々しい部分から色んな効果が出まして。
・EMS(筋肉運動を無意識に行う機能)
・エレクトロポレーション(美容成分をお肌に導入する機能)
・中、高周波(エイジング効果の向上)


これをお肌や頭皮に当てるわけですが、目がぱっちり開いたり。リフトアップしたりと様々な効果があります。

例えばお肌(顔)に当てた際に1650円いただいております。
ただ、6回綴りのチケット購入していただくと8250円と一回分無料でお安くなっております。
6回分といっても条件としてご購入から半年での有効期限などが付いておりますのでご確認の上ご購入いただければと思います。
頭にするかお顔にするかで金額も違いますのでスタッフにご相談いただければと。


これが当店のサブスクとなります。
チケット制度と言いましょうか。

覚えたての横文字を使いたがる癖もアナログ太郎の性であります。
こんなサービスも店舗によっては存在するのだと、どこか頭の片隅に置いといていてでければ嬉しいです。


よろしくどうぞ。



中野店 湯本


 

SNS