メインは8月の営業のご案内です|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

メインは8月の営業のご案内です
キャンペーン

茶店のアイスコーヒーに麦茶、かき氷に花火。

キンチョーの夏、反町竹内豊のサマーボーイズ。

夏に関するあれやこれやを挙げたらきりがありません。

 

こんにちはオリンピック太郎です。

炎天下の大東京、クーラーのかかった部屋に篭ってオリンピック観る夏も良いですね。

この時期になると欠かさず買ってしまうのがアイスや氷菓。

 

僕は長年一途に「チョコモナカジャンボ」

カリッとしたあの表面に冷たいアイス、中に一枚の板チョコ。

そんなチョコモナカジャンボに関する僕なりの考えた説がありまして。

 

チョコモナカジャンボが湿気っているお店は野菜の品質が悪い。

実はチョコモナカジャンボはアイス部門の売り上げがぶっちぎりの一位です。

大まかな記憶ですが二位のアイスに倍以上の売り上げの差をつけて一位。

このデータからチョコモナカジャンボは季節問わずハイペースで売れていることがわかります。

そのためスーパーなどで長期保存されることはなく、どの商品よりもはけるスピードが早いためモナカ部分が湿気っている=商品全体の流通スピードが遅いということになります。

(あくまで中野店湯本の勝手な見解に過ぎません)

 

プラシーボ効果をご存知でしょうか。

例えば病気にかかりお薬を処方されて飲み続ける。

治って蓋を開けてびっくり、処方された薬は有効成分がこれっぽっちも入っていないただのラムネだった。

薬を飲んだという安心感から導きだした自然治癒能力。このような効果をプラシーボ効果といいます。

チョコモナカジャンボ買って表面みて念じて下さい

 

「俺明日こんな腹筋になってる」

 

一ヶ月後‥‥バッキバキです。

(あくまで中野店湯本の勝手な見解に過ぎません。大事すぎるので二回言います)

 

腹筋割れなかったよって方いらっしゃったら「モナ王」から始めて下さい。

初心者の方はここから始めるのが楽です。

(本当に中野店湯本の勝手な見解に過ぎません。もう信用しないで下さい)

 

こんなどうでもいい話をしてしまうあたり僕は夏バテなのかもしれませんね‥

 

 

 

それでは8月の各スタッフのスケジュールです。

 

浅井  ・4日 ・12日 ・13日 ・14日 ・20日 ・25日

 

湯本  ・5日  ・11日 ・16日 ・18日 ・26日

 

高橋  ・6日  ・19日 ・23日 ・27日

 

 

皆様夏バテにはお気をつけ下さい。

 

 

中野店 湯本

 

SNS