盛れたから皆に見て欲しい|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

盛れたから皆に見て欲しい
お知らせ

みなさまに見て欲しいな~。
ケータイで撮った写真でこれだけ盛れるというものを。


こんにちはプリント倶楽部世代湯本です。
世の中盛ってなんぼ。


モッズヘアにはインスタグラムの公式アカウントがございます。
これはモッズヘアのホームページから飛べるようになっております。
それとは別にリクルート用のアカウントがございまして、主に弊社にはこんな社員がいますよー。アットホームな会社ですよー。的な宣伝するページとなっております。

どちらのアカウントも是非フォローして頂ければ大変嬉しいです。URL載せておきます。
https://instagram.com/modshair_recruit?utm_medium=copy_link


今回スタッフ紹介ということもあり、中野店スタッフもリクルートアカウントに登場しております。
その写真がピカイチ盛れてるので是非観ていってください。



まずモッズヘアのホームページにて掲載されている私湯本の写真を見てみましょう



おい、みんなロキソニンはしっかり飲めよ。
続いてはリクルート用アカウントがこちら。




こちらの写真が掲載された際に弊社社員数名から「盛り過ぎだろ」との警告メッセージを頂きました。

カメラマン中野店スタッフ高橋、照明中野店スタッフ高橋、iPhone操作中野店スタッフ高橋

スタッフ高橋の力を全集中させ撮って頂きました。

改めてビフォーがこちら



自分で見ても、もたれる。



それにしても高橋は凄いです。
自分と高橋は年齢差があり世代の共通点みたいなものが全くありませんが、ケータイのカメラに関することはさすが若人。黒帯級の「映え」の達人と言えます。映えに対する感覚が違います。
このようなモノに関しては若い者の指示に素直に従うべきであると感じます。

そして何より髪型で写真映りがかわると証明できたんじゃないでしょうか。
髪型から首元くらいまでが「顔」という認識が正しいかと思いました。

写真の前に髪型。この意識は映えにはかなり重要なポイントです


もちろん黒帯級の高橋も紹介されています。


是非興味ある方モッズヘアアカウント観てください。


ビフォー写真は面白いので当面そのままにして、少し経ちましたら盛れている写真に変更させていただきます。


中野店 湯本

SNS