9月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

9月の営業のご案内
お知らせ

この間までの暑さはどこに行ってしまったのでしょうか。
天候から見てもどこか秋の気配を感じます。

色んな秋がございます。読書の秋。運動の秋。食欲の秋。
どの秋もこのご時世お一人様からでも楽しめます。
やはり、個人的には食欲の秋。

柿や梨にブドウ、きのこにカツオに牡蠣。
中でもやっぱり「秋刀魚」
ここ数年は高値と言われていますが庶民の味方であることは変わらず、アブラのノリに肉つき、香り。毎年あの細身の魚体を求めてしまいます。
あの黒々した内臓。
子供の頃父親があの黒々とした部位を食べている様が男らしくみえ憧れたものです。

今では普通に食べますが、秋刀魚の内臓は栄養価も高く、エイジングケア効果や乾燥予防効果なんかもあるそうです。
毎日食べたいくらいのお魚ですから「高値の花」とはならず、ずっと庶民の華であって欲しいものです‥


こんにちは庶民の味方、中野店湯本です。
着地点を見失いましたが、いい感じで落とせたんではないでしょうか‥

 



それでは9月の各スタッフのスケジュールです。

浅井  ・3日 ・8日 ・13日 ・22日 ・27日

湯本  ・6日  ・9日 ・15日 ・16日 

高橋  ・10日  ・17日 ・24日 ・29日

 

お電話やネットにて皆様のご予約お待ちしております。

ネットでご予約取れなかった際はお電話で日程とお時間気軽にご相談ください。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000340030/




よろしくどうぞ。




中野店 湯本

 

SNS