最近のお気に入り5|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

最近のお気に入り5
お知らせ

最近の東京のコロナの減り具合が凄まじくスピーディーにいっていますね!!
驚くほどのスピード。。国民の5割がワクチン2回目を終えてから次第に減っていっているのが
結果に出ていますね!!

この結果を見るとワクチンの凄さを痛感しました。。。

このまま収束まで行くことを切に願うしかないです。


こんにちは!!スタイリストの高橋です!!


今日は恒例の最近のお気に入りシリーズ第5弾となりました!!!

お気に入りシリーズなかなかサボっていました。。。

今日はこちらです!!




 

 

上から


帽子は47のホワイトソックスのキャップです

サングラスはモスコット 46 のレンズが薄いブルーのものです

パーカーはアベイシングエイプのシャークパーカーです

パンツはZARAのハーフパンツです

スニーカーはアディダスのスニーカーです

「なんであいつサングラスばっかりしているんだ。」

そう思う方いると思います。実は学生時代に右目を怪我したのをきっかけに眼球の網膜が弱くなってしまい光が強いとこにいるとたまに視界の下の部分が白くぼやけたりとするようになってしまってるんです。。。

あまり不自由はないので仕事も難なくできるのですが外に行く時はいつもサングラスなどをしています!!

なのでせめてサングラスはかっこいいものをと思い憧れのジョニーデップさんと同じメガネを付けています!!

憧れの人と同じものを持っていると最高の気分になります!!!

またお気に入りシリーズ出していきます!!!!

中野店 高橋宙生

SNS