またいつか・・・|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

またいつか・・・
お知らせ

先日久しぶりにブーツを履いて歩いていたんですけどやけに違和感を感じました。。

「まあ大丈夫だろう。」

そう思い歩いていました。途中で痛みに気づき右足を見てみると二箇所靴擦れしていました。。。

久しぶりに履くものは警戒しないといけないと思った今日この頃の高橋のお話でございました。。


こんにちは!!スタイリストの高橋です!!


僕は約5年ほど前、高校三年生の時に父と二人でイギリスへ行ったことがあります!!
時が経つのは早いですが風景、香り、会話、全て昨日のことのように鮮明に覚えています!!

大きな公園に行って上から野生のリスが二、三匹落ちてきたこと、パブに行きカレーを食べたら重くて次の日の昼まできつかったこと。日本では体験できないことを山のように体験してきました!

中でも歩いている風景が全て映画の世界観のように感じたのは本当に思い出です!!






これはロンドンに行った際の写真なのですが街中に歴史を感じる建物がたくさんあってぶらっと歩くだけで学ぶものがあるなと思いました!!

コロナが収束し今まで通りの日常に戻ったらまた行ってみたいとふと思いました!!

中野店 高橋宙生

 

SNS