次回予約のススメ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

次回予約のススメ
お知らせ

若干冷える日が増えてきました。

秋は短く冬長く、すぐ年末は訪れます。

 

 

こんにちは中野店湯本です。

 

 

10月になるとお客様の年末までの来店頻度がどれくらいになるかわかるんです。

当店はメンズ店ですから、月に一回の美容室。もしくは1ヶ月半に一回、なんならこのご時世ですから3ヶ月に一回の来店周期のお客様ももちろんいらっしゃいます。

 

10月になりますと今までより緩和され生活圏内が広がり、出かける方も多いかと思います。

なんなら旅行予約なんかも9月30日時点で今までの数倍に膨れ上がってるとか。

ずっと我慢していますから、もちろん今年のお正月こそは帰省するご予定の方もいるかと思います。

 

 

そこでモッズヘアとしての提案ですがこの時期だけで構いません。一度来店した際に次回予約をお取りいただければと思います。

というのも、来店周期がある程度分かっている。そして年末は予約を取るのが困難。

予約が取れてもカットしかできなかったなんて、こちらとしても不甲斐ないものです。

 

 

確実に予約が取れてなおかつ、違うメニューも追加できる。

これはモッズヘア全店でできるサービスですのでお気軽に担当者にご相談いただければと思います。

もちろんこちら側からお客様に次回予約のご提案は会計時にさせていただいております。

例えば、「次は11月半ばでカットだけして、最後の年末に年の最後ですからトリートメントもしましょうね」と‥

たかが数カ月の次回予約ですが髪型の将来設計なんかも踏まえご提案させていただきますので美容室に来るのが楽しくなりますよ。

メリットしかありません、もし日程がずれたら一本電話をするだけで問題無しです。

 

 

 

 

何度も言いますが年末までまだまだかと思いますが、あっという間です。

早めの次回予約強くオススメしますよ。

 

 

 

 

映画だけでなく美容の真面目なお話もできます。

よろしくどうぞ。

 

中野店 湯本

 

 

SNS