10月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

10月の営業のご案内
お知らせ

「10月なのにまだ気温は30度近くあります。」

10月なのにまだこの暑さ的なこのセリフは誰しもが毎年欠かさず発言しており、一向に学ぶことなく来年も誰しもが同じ発言を繰り返すでしょう。

こんにちは中野店、半袖太郎です。
相変わらず半袖で出勤しております。
まだまだ暑い。

これでも一応秋ですから、様々な味覚を堪能しております。
秋刀魚やキノコ、それに加え大量のシャインマスカット。
持つべきものは友です。地元の友人から大量のシャインマスカットが届き、1日1房の消費。
贅沢な口になってきています、ありがたいです。

それにしても葡萄の進化はすごいですね。
種無くして皮まで食べれる。これだけで食べやすくキレイに食べきれる。
これいろんな果物でやったらいいのに。

フルーツ大国山梨に次いで二番目の生産県が我が地元長野。
上京して12年位経つ間にそんなカタカナ名のお洒落な葡萄が大量生産されているとは。
東京に来て改めて地元の特産を知りました。すこし東京に馴れすぎたのかもしれません。
関係ありませんが、田村正和さんがお亡くなりになった際に知ったのですが、あの古畑任三郎も本籍は長野だとか。


僕も知識だけは進化しているつもりです、いかんせん無駄な知識ばかり詰め込んでしまうのが欠点ではありますが。
すこしばかり徳を積むような情報がお客様に届いていればいいのですが‥‥



それでは10月の各スタッフのスケジュールです。

浅井  ・6日 ・11日 ・18日 ・20日 ・25日

湯本  ・7日  ・8日 ・13日 ・14日 ・29日

高橋  ・15日  ・22日 ・27日 




お電話やネットにて皆様のご予約お待ちしております。
ネットでご予約取れなかった際はお電話で日程とお時間気軽にご相談ください。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000340030/


秋冬に向けたメンテナンスクーポンもご用意しております。


よろしくどうぞ。



中野店 湯本




 

SNS