アート|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

アート
お知らせ

最近兄と12月31日までにどちらが体重を落とし健康体な体になれるか競うことのなりました。

 

敗者は勝者の欲しいものを買う。という競争を行なっている真っ最中です。

初めて1週間ほどで兄が3キロほど落としてきて今ものすごく焦っています。。

 

年末まで白熱した戦いを繰り広げていきたいと思います!!

 

 

こんにちは!!スタイリストの高橋です!!

 

今日はスプレーアートをみなさんに紹介します!!

スプレーアートというか街中でよく見かける壁のアート。まじまじと見てしまうのは僕だけでしょうか。。

 

ササっと描かれたものや、一つ一つの曲線をこだわって描いたもの。割と見ながら歩いています。

 

今日は僕が今まで見た中で足を止めて見入ってしまったものを紹介します!!

 

場所は日本ではないんですが・・・。

 

 

イギリスの川沿いを歩いていた時、橋の壁にこちらが描かれていました。

 

 

 

足が止まりました。。

思わず「え・・・。」言葉がもれてしまいました。。うまい!!うますぎる!!!

 

当時18歳の僕でもビビビッと何か感じるものがありました!!

 

 

皆さんも道を歩く時壁など見てみてください!!足を止めるほどびっくりする芸術があるかもしれませんね!!

 

 

中野店 高橋宙生

SNS