荒れがちな頭皮に|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

荒れがちな頭皮に
お知らせ

昨日の地震。ちょっとびっくりしましたね。。。

家でのんびりしてたら急に携帯から警報が鳴り始め「小さい地震でも警報なるんだからー」と軽視していたら割と大きな地震で焦りました。。。

 

「焦ったー」と思いお風呂に入ろうと思ったら

 

「ん?」

 

ガスが止まってお湯が出なくなりました。

 

昨日は水でシャワーを浴びてめちゃくちゃ体が凍えました。。。

 

ガスは今日の朝安全装置が作動して止まっていたと判明して解除して使えるようになりました!

自然災害の恐ろしさと東京ガスのクオリティーの良さ。身にしみて痛感しました!!

 

 

こんにちは!!スタイリストの高橋です!!

 

 

今日は荒れた頭皮ヘのケアを紹介します!!

 

頭皮は敏感で、荒れたり、乾燥したり、とやたらトラブルを起こしてしまいますよね。。。

 

そこでモッズヘアでは頭皮に合わせてオイル、シャンプーを提案し行うヘットスパがあります!!

 

荒れた頭皮に効くオイル。それがこちらです!!!

 

 

 

 

 

「アステラオイル」

 

こちらは鎮静効果があり荒れた頭皮にとてもいいです!!

こちらを使いオイルマッサージを行いシャンプー剤を使いマッサージシャンプーを行っていきます!

頭皮に優しく、疲れを癒す一石二鳥のものがヘットスパです!!

 

疲れをほぐしたい方、頭皮が荒れている方。是非お待ちしております!!

 

 

中野店 高橋宙生

SNS