11月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

11月の営業のご案内
お知らせ

緊急事態宣言も解除され、中野の飲食店街にも活気が戻りつつあります。

11月は祝日も二日程ありますから休日を利用して旅行に行かれたりだとか、ご友人とご飯に行ったりと人と会う場面が多いかと思います。

出社する日数も増えている方もいるみたいですから、身だしなみを整えに是非モッズヘアを利用して頂ければと思います、

 

 

こんにちは中野店湯本です。

みなさま投票行かれましたでしょうか。

「投票行って外食するんだ♪」って方どれくらいいるんでしょうか。

 

僕は投票後、天丼に冷たいお蕎麦。

お店が通常営業に戻ったからなのか、意識して食べに来たのか。

(余談ですが湯本はモー娘。を意識して食べに行きました)

どちらにせよお店は繁盛していて久しぶりの外食も嬉しくホっとしました。

こんな堂々と外食をしたのはいつぶりなのか。

 

感染者も少なくなってきてはおりますが引き続きモッズヘア中野店は衛生管理を徹底し、みなさまがホッとする環境を維持したい想いもありますので、アルコール消毒とマスクのご協力をお願いします。

 

 

それでは11月の各スタッフのスケジュールです。


浅井  ・8日 ・17日 ・18日 ・22日 ・26日


湯本  ・11日  ・12日 ・19日 ・24日 ・25日

高橋  ・4日  ・5日 ・10日 ・15日   ・24日  ・29日

 

 

3日(水)23日(火)の祝日は10時〜20時まで営業します。

 

ネットでご予約ができなかったりした場合はお気軽にお電話でご相談下さい。

 

 

 

 

中野店 湯本

 

SNS