秋冬の新クーポン|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

秋冬の新クーポン
お知らせ

こんにちは中野店湯本です。


先日いくつか秋冬に向けての新しいクーポンを作らせていただきました。
ご新規のお客様も、常連様も一眠りできるお得なヘッドスパのクーポンになっております。


まずはこちら
「秋一押し乾燥肌にミネラルを。エイジングケアSpa + カット+ 眉カット」

 

 

こちらはモッズヘアオリジナルの「ラジュニールシャンプー」を使ったヘッドスパになります。
ラジュニールは白髪予防やハリコシを出してくれてエイジングを気にされている方にピッタシなシリーズです。
海洋深層水を使用しておりオーガニック成分も豊富で、肌に潤いを与え抗酸化作用が強くお肌に優しいシャンプーとなっています。
こちらのシリーズを使ってヘッドスパをして眉カットにフェイスパックもついているお得なクーポンになります。


二つ目はこちら
「秋オススメ カット&ヘッドスパ&スカルプバリア(パサパサ毛や乾燥頭皮の方)」



 

こちらはフランスのブランドである「ルネフルトレール」が出していますカリテシリーズを使ったスパになります。
カリテは頭皮の保湿、髪の毛のパサつき膨らみを抑え、毛先や頭皮に潤いを与えます。
良質なシアオイルが豊富に含んでおり、お肌にも優しいシリーズです。
こちらでヘッドスパをして、最後に荒れにくくするルネフルトレールの軟膏を地肌につけてお仕上げするコースになっております。


どちらのクーポンも一眠りできてお得にカットとヘッドスパができる仕様になっておりますので是非お使い頂ければと思います。

 

 

ご予約に関してはホットペッパーとお電話にてお願いします。

年末のご予約もちらほら入ってきておりますので、早めのご予約もご相談下さい。
よろしくどうぞ。

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000340030/?cstt=33

ネット予約×でも予約okの場合ありますのでお気軽に 03-6382-4331 


中野店 湯本

SNS