万能スプレー|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

万能スプレー
お知らせ

最近ハードスケジュールな1日間を過ごしました!

2時間半の睡眠で高尾山を登り、帰ってシャワーを浴び次は友人とバッティングセンターへ行き、のちにボーリングを7~9ゲームほど行ったのち4時に帰宅、3時間睡眠して仕事へ行きました!

次の日が休みだったため帰って風呂に入りベットでぼーっとしているといつの間にか寝ていて。。

起きた時には昼の3時半でした。。
約17時間の深い眠りについていました。。。恐るべき体の疲れ。。。

体の疲れはバッチリとれていました!!やはり、睡眠は大事だと痛感しました!!


こんにちは!!スタイリストの高橋です!!


今日は男性の長めの髪の方に是非お勧めしたいものを紹介いたします!!

 





 

 

こちらは 「ラ・ジュルネ」 というスプレーです!!

日常でのダメージから髪を守る効果のあるスプレーです。
「スプレーだとどうしても固まってしまう・・。」「普通のスプレーだとツヤが出ない・・。」
いろいろな意見があると思います。こちらのスプレーはそんなお悩みを解決します!!

・外的要因から髪を守りたい

・日差しによるダメージが気になる

・日々のダメージがきになる

・軽い質感でツヤが欲しい

・スタイリング剤はつけたくないがサラサラとした質感に仕上げたい

このような方にオススメです!!


是非使ってみて下さい!!


中野店 高橋宙生

SNS