髪と肌を保湿したい方|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

髪と肌を保湿したい方
お知らせ

最近天気が良すぎて非常に気持ちがいいです!!

が、しかし。

寒さが勝り朝起きれない日々が続いております。どうしたら朝すんなりと起きることができるのか最近考えています。。。

皆様はどうやって起きていますか??やはりアラームの数なのでしょうか。。。



こんにちは!!スタイリストの高橋です!!
 


寒いとやはり「乾燥」しがちですよね。。寒いシーズンの天敵と言っても過言ではありませんね。
今日はその「乾燥」に打ち勝ってくれるオイルを紹介いたします!!

 




 

 

ルネフルトレールの 「5センスオイル」 です!!

~ オールヘアタイプ対応、髪と肌を保湿したい方、なめらかさとツヤを演出したい方に ~

キャッチコピーだけで効き目抜群な気がしますよね!!

 

5種類の植物オイルをバランスよく配合。髪はツヤを増し、弾むようなしなやかさへ。肌は潤いに満ち、ベルベットのようになめらかに。ドライオイル処方を採用。

 

使用頻度は毎日です。使用方法は髪、肌ともに2プッシュほど手のひらでよく伸ばし、なじませる感じです!!

 

この時期の乾燥は毎日の予防に尽きると思います!!

 

是非試してみてください!!

 

中野店 高橋宙生

SNS