ネット予約取れなかった方お電話下さい|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

ネット予約取れなかった方お電話下さい
お知らせ

そのまんまです。


こんにちは忙しいフリだけがうまい中野店湯本です。
毎度言わせていただいておりますが、本当に忙しいフリがうまいだけなんです。


ネットで予約が取りづらいかと思いますが、一度お電話下さい。
意外と取れてしまうもんです。
もしかすると取れない可能性もありますが、電話で確認するだけでも構いません。
日程や時間など再度こちらからご提案させていただきます。

残り13日の営業日数しかありません。あとどれくらいのお客様に出会えるかスタッフ一同楽しみにしております。

今年のクリスマスは金曜土曜。
そのためか、はたまた年末の帰省や旅行のためか、予約する人が例年より多くとても嬉しいです。
これも皆様がコロナ対策をしっかりしていただいた賜物、人に会う機会が多い時期ですから年内最後に切って清々しい気持ちで年を越して頂ければと思います。

最後の週は火曜日も営業しておりますので、駆け込み寺としてモッズヘアをご利用下さい。


個人的目標であった映画館にての鑑賞本数60本。
現在43本。どうあがいても時間が足りません。

直近でのオススメは‥

『ラストナイト・イン・ソーホー』

『マリグナント』

『梅切らぬバカ』

 

こちらの3本です。相変わらず映画ばかり見てます‥

 

皆様今年の目標はいかがでしたでしょうか、おきかせ下さい。


中野店 湯本
 

SNS