4月までのオススメ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

4月までのオススメ
お知らせ

こんにちは中野店湯本です。
2022年になりまして4月までにオススメのメニューを2つご紹介します。



まずはヘッドスパ。

理由としては寒くなり肩にぐっと力が入りコリやすい。このコリが眼精疲労などを招くためヘッドスパで緩和させる。

あとはこの時期の乾燥トラブルを回避するため保湿してあげる。ヘッドスパで髪の毛も頭皮も保湿できます。

(使うシャンプーやトリートメントで効果が違うのでスタイリストにご相談下さい)

なかなか頭皮環境をみてもらうタイミングってないと思いますので、美容室に来たら髪ももちろん頭皮もみてもらう意識は大切です。

 

 

パーマorカラー。

これに関して言えば、ぜひ今までパーマもカラーも一度もしたことがないというお客様にぜひ体験していただきたい。

コロナ化に入って丸2年経ちますが急激にパーマやカラーをする人が増えた時期がありました。

それは緊急事態宣言中です。とくに出社せず在宅勤務のお客様が多く理由を訊くと「会社に行かないから何も言われない」と。

このような状況がいち早く回復するのを願ってはいますが、在宅勤務というものは引続くものと思いますので髪型だけでも気分転換に変えていただくのも良いかと思います。

あとは学生のお客様はとくに制限されたしがらみはないはずなので、好きなように髪型で遊んでいただければ嬉しいです。

パーマもカラーもお客様に伝えると割と過度な提案されたと思う方も多いかと思いますが、自然なスタイルが得意なモッズヘアにぜひお任せ願いたいです。

 

 

長々と失礼しました。

モッズヘア中野店ではこれら2つのメニューがお得にできるクーポンをホットペッパーで掲示していますのでぜひ活用いただければと思います。

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000340030/?cstt=1

 

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

中野店 湯本

 

SNS