乾燥対策に|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

乾燥対策に
お知らせ

乾燥する時期がまだまだ続きます。
乾燥対策されていますでしょうか。
一人暮らしのワンルームくらいならバスタオルを一枚部屋に干しておくだけでもかなりの効果があるとか。
それでも乾燥はするわけで自分なんかは背中に首に脇の下辺り、マスクの接地面はもれなく痒い。
男性はヒゲを剃ることも考えると乾燥は止まることなく、荒れやすい時期かと思います。


こんにちは、戦争と乾燥が大嫌い中野店湯本です。
この時期モッズヘアにピッタシな商品がありますのでそちらをご紹介させてください。





トゥールヌソルバーム


知っている方もおられるかと思いますが、これは乾燥対策三種の神器と言っても過言ではなく、髪や肌、リップなど全身に使える植物由来100%のバームです。
バームがそもそもわからない方もいらっしゃるかと思います、オイルを固形化したものと捉えてくださるとわかりやすいかと。

軟膏だとかリップクリームの全身版といっていいかと思います。
固形化しているものの手のひらの熱ですぐ溶けて髪や肌になじませやすく作られております。
肌には潤いとバリア機能、髪には束感やまとまり感を与えます。

お風呂あがりにボディクリーム感覚でご利用いただけまして、持ち運びしやすいサイズ感ですのでリップクリームとしてもご利用いただけます。

ちなみに髭剃り後に使用してもしみたりすることはないです。
昔のブログにも書いてはおりますがヒマワリの種子油やミツロウが豊富ですので、僕なんかは革靴の乾きが気になった時に手に余った分をなじませたりはします。
(この二点は湯本の個人的意見です)


この時期持っていて損がないバーム是非お使いいただければと思います。


こうなってくると残りの二種の神器が気になってはきますが今回はこの辺で。


よろしくどうぞ。


中野店 湯本

 

SNS