ウィンタースポーツの話|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

ウィンタースポーツの話
お知らせ

皆様先日の冬季五輪ご覧になりましたでしょうか。
お客様に伺ってみたりはしますが、夏季オリンピックに比べてしまうとやはり盛り上がりに欠けます。
やはりウィンタースポーツに馴染みがない方が多いためだとは思いますが、雪国育ちの自分にとってはとても見応えのあるイベントだったかと思います

そんな冬季五輪で自分の生まれ育った村からメダリストが誕生しました。
地元の友人はその選手の存在を周知していまして、よくよく話を聞くと自分が幼少期にクロスカントリーをしていた時のコーチの息子さんという。「なんか凄い」感覚が芽生えました。
コミニティーの狭い村にとっては大ニュースでこんな変な時代には珍しい良いニュースとなったのです。
なんだかんだ冬季五輪後の地方のスキー場は人で溢れかえってるみたいで、今シーズンは雪が豊富で毎週末どっかしらで降っていますから、興味のある方ウィンタースポーツ始めてみてはいかがでしょうか。


こんにちは、久しく「アルペン」行ってない中野店湯本です。
加藤晴彦さんお元気でしょうか。


長々と無駄話失礼いたしました。
4月から社会人デビューするお客様。
一月にかけたパーマ活かして周りをバッサリ刈り上げました。




スタイリングのコツはタオルドライ!!
地肌の水分をしっかりとってから、そこにモッズヘアのスタイリンググリースを揉み込みます。
ある程度揉み込んだら毛先だけにジェルを付けると、よりソリッドな質感でランダムなパーマの動きもパンクな表情を見せてくれます。
社会人になる上である程度清潔感があった上で、遊び心もあるパーマのスタイルになります。

興味のある方中野店でお待ちしております。


よろしくどうぞ。


中野店 湯本

SNS