2.5倍|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

2.5倍
お知らせ

常々次こそは2,5倍の人間になると豪語しています。
一人前以上の活躍かつ、二人前以上の役割を担った人間。これこそ2,5倍の人間なわけです。
大変お待たせいたしました、皆様とうとうそれが現実になる時がきました。今年こそ2.5倍になります。

ただいま絶賛CMで話題の「ヤクルト1000」。コイツはとんでもないモンスター級の乳酸菌飲料です。
「柿が赤くなると医者が青くなる」なんて諺がありますが、これからは「ヤクルト1000飲むと医者青くなる」。それくらい医療関係者も恐れているハイスペック飲料だそうです。
もともと販売されてましたヤクルト400は乳酸菌シロタ株400億個に対して、ヤクルト1000は乳酸菌シロタ株1000億個‥‥まさかの2,5倍。
もともとヤクルト1000はヤクルトレディさんを通してしか買えませんでしたが、このたび一部スーパーやコンビニでの取り扱いがスタートし、4月から全国での販売になるそうです。
大きな効果としてストレス軽減に睡眠の質の向上だとか。

毎朝毎晩、乳酸菌飲料を飲んでいた身としては自分が2,5倍になれなかったのは「乳酸菌シロタ株不足」ということが判明しましたので、今年の私にご期待いただければと思います。


長々と失礼しました。こんにちは中野店ピルクル太郎です。
生きて腸まで届くをモットーに頑張らせていただいております。
おふざけはこれくらいにして‥‥

本日のカットのお客様がコチラ





サイドとバックを粗く刈り上げ前髪を残しながらも全体的にシャープな形に作り多毛の方でも簡単にスタイリングができるスタイルです。
スタイリングのポイントはモッズヘアのホールディングワックスとジェルを1:1で混ぜ合わせ根元から毛先にかけて馴染ませる。
多毛の方はスタイリング剤に水溶性のものを入れてあげると1日のもちが違います。

髪型やスタイリングご相談ください。

よろしくどうぞ。


中野店 湯本

SNS