「 TOKYO VICE 」|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

「 TOKYO VICE 」
お知らせ

漢が影響を受けやすい映画なんて星の数ほどある。
ロッキーにダイハード、仁義なき戦いにゴッドファーザー‥‥ 挙げだしたらきりがない。
そんな中でも僕自身が最も影響を受けたのはマイケル・マン監督の「HEAT」



初共演のアルパチーノとデニーロが紡ぐこのクライムアクションは約3時間という長尺ながら、名シーンに名台詞、特に白昼のダウンタウンでの銃撃シーンは伝説的で現在もこの作品を意識する監督も数多くいる。
そんな名作を生み出した巨匠マイケル・マン監督がこの度全編オール日本ロケで挑んだドラマが始まります。
その名は「TOKYO VICE」




出演はウエストサイドストーリやベイビードライバーで有名なアンセル・エルゴートに、日本が誇る世界の渡辺謙。菊地凛子に伊藤英明、山下智久と豪華絢爛。とんでもないドラマです。
新聞記者と裏社会を知る刑事が知られざる闇の世界に巻き込まれていく‥‥
4月24日よりWOWOWで独占放送、乞うご期待しまくりです。


こんにちは、漢の中の漢中野店湯本です。
全8話楽しみにしています、聖地巡礼もしやすそうですし当面の間、漢の美学磨く始末となりそうです。


長々と失礼しました
本日のお客様がコチラ‥



コチラのお客様は1か月半に一回のカットに5,6か月に一回のカラーリング。たまにパーマかけたりかけなかったり。
そんな周期でもカラーが馴染むようモッズヘアのオリジナル手法でカラーリングさせていただいてます。いつもより少し明るくし、黒い部分もあえて残しております。
明るくした際はいつもより少し多めにスタイリング剤をつけます、スタイリング剤はホールディングワックスを二回に分けて根元から毛先にしっかり。
痛みも少なくいつでもパーマできる状態でもあります。


髪も映画もご相談ください。

よろしくどうぞ。



中野店 湯本

SNS