5月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

5月の営業のご案内
お知らせ

こんにちは中野店湯本です。

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
お出かけされる方も、されない方も気分をかえにモッズヘアをご利用いただければと思います。

ここ最近は天気が安定せず、ピーカンの日もあれば激しい雨が降ることも多く、洋服も何を着ていいものやら。
天気や気温が安定しないとやっぱり人の気持ちも不安定になりやすいかと思います。
その不快指数を少しでも下げるために、この時期はヘッドスパをお勧めします。
されたことがないお客様もまだまだいらっしゃるかと思います、頭皮をもみ洗いしながら毛穴の汚れなんかもスッキリ洗浄できます。
頭皮用のシャンプー剤なんかも香りが華やかでカラダをリラックスしてくれるかと思います。
気分転換に美容室でヘッドスパ、気軽にご注文いただければと思います。

モッズヘアではどしどしお客様の口コミを募集しております。
僕が沢山のお客様にヤクルト1000を布教した結果、口コミにも反映してしまいました。

 

 

なんでも構いません、ご感想いただければと思います。





それでは5月の各スタッフのお休みがコチラ。


浅井  ・4日 ・9日 ・16日 ・23日

湯本  ・2日   ・12日 ・18日 ・26日 ・27日

高橋  ・6日   ・11日 ・20日 ・21日 ・25日  

GW期間中も火曜日は祝日営業しております。
急なご予約や、任せたい担当者の予約が取れない場合などはお電話にてご相談下さい。


それでは5月も皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますね。


中野店 湯本

SNS