スクラブスパ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

スクラブスパ
お知らせ

先日入手した情報です。「前年の梅雨入りは6月15日。今年も同じ時期に来るでしょうね。」

え???まだ梅雨入りしてないの?この時期の雨は一体なんなのだろうと思う天気が続いております。

僕は個人的に梅雨の時期が苦手です。。早く夏に突入して欲しいと思うばかりです。


こんにちは!!スタイリストの高橋です!!


世の中には五月病という言葉があります。何をするにしても気だるくなってしまいがちですよね。

お風呂上がり短いから髪を乾かさない人も中にはいると思います。五月病であろうとドライヤーで乾かすことはお勧めします。

髪を乾かさなければ頭皮に菌が繁殖してしまいます。その菌が抜け毛の原因になることも・・・。

僕のお勧めは乾かす前に一手間加えてあげることです!!

頭皮ケアシリーズの何かをつけ軽くマッサージしてあげる。これはかなりお勧めです!!



話は変わりますが・・・。今日は中野店で新しく導入した「スクラブスパ」についてご紹介します!!



皆様、ケラスターゼという名前を耳にしたことはありますか?

ケラスターゼは髪のダメージケアなどを行うシャンプー、マスク、アウトバスのトリートメント、オイルなどを取り扱うブランドです!!







スクラブスパとはケラスターゼが取り扱っているスクラブとエッセンシャルオイルを配合して行うヘッドスパです。

悩みに合わせて2種類のスクラブから選び、気分やお好みに合わせて3種類のオイルを混ぜて行います!

 

お時間はカット&ヘッドスパで1時間です!!

 

お値段は¥8000と普段のヘッドスパよりはお安く体験できます!!

 

短時間でできますので皆様是非お試しください!!

 

 

中野店 高橋宙生

SNS