6月の一粒万倍日と天赦日が重なるある日。
朝から参拝したのち風呂屋で体を清め、寺で茶をしばき全ての運をつかさどった体で1日を過ごしあげた。
そんなその日のラストで晩ご飯の買い出しの金額が「666円」という悪魔的な数字を叩き出し今日の行い全てを否定されてしまった。
そんな自分をお客様が救ってくれた。
これで映画観て感想聞かせてくださいと。
そんなわけで先日お客様からムビチケを頂き観て参りました。
「流浪の月」
李相日監督。この監督さんは映画から原作に引っ張るのがすごく巧みな気がしていまして初めて観たのが「69 sixty nine」。この時は脚本のクドカンばかりフューチャーされていた気がします。
ここからフラガールとか悪人とか許されざる者、怒り。名作が多いです。
なんか原作を読んでみたくなったな。って作品たくさんあるんですが、映像化と小説との差で生まれる乖離みたいな者を作る塩梅が絶妙なんです。
広瀬すず、松坂桃李、横浜流星、多部未華子の豪華キャスト
15年前の誘拐事件の被害者と加害者の思わぬ再会。事件の事実と真実に揺れる人間模様。
私は可哀想な子?俺は一生ロリコン誘拐犯?
二人だけの感情が交差する、、、
若手俳優のこれまでなかった演技や役柄にも注目です。
月日が経ってしまっていますので皆様円盤化したら是非ご覧ください。
撮影地も長野の松本ですからこれからの時期聖地巡礼良いかと思いますよ。
一緒に観たい三選
・怒り
・69 sixty nine
・オーメン(666)
こんにちはお久しぶりです中野店湯本です。
相変わらず映画観ております。7月から豊作良作でかなり忙しくなるかと思います。
今日のお客様がこちら‥‥
夏仕様に。
ホールディングワックス、単品もしくはジェルちょい足し。
束感とザクザク感。夏は短い方が楽ですのでご相談くださいね。
よろしくどうぞ。
中野店 湯本