7月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

7月の営業のご案内
お知らせ

暑い日が続いております。
塩分に水分補給されてますでしょうか。

「冷やし〇〇」というワードに敏感な時期となりました。
冷麦にそーめん、冷やし中華にうどんに蕎麦。
こんな暑い時期はのどごしで胃を満たす、これに限ります。

昨今の健康ブームにより白米まで冷やす人もいるらしく、熱々よりもカロリーが低いとか低くないとか。
調べると辰吉丈一郎も同じ食べ方をしていますのでカロリーを気にしながらも炭水化物を食べるのに良いのかと思います。


こんにちは中野店湯本です。
美容室にも冷やしはありまして、店舗によっては清涼感の強いメントールやハッカなどが入ったシャンプー取り扱ってます。
モッズヘアオリジナルのシャンプーシリーズであるセンシティブプラスシリーズなんかも冷感強いのでこの夏にご使用いただければと思います。

冷感も大事ですが夏といえば霊感も風物詩です。
先日もお伝えしましたが、映画オタクからすると今年の夏はハードスケジュールでホラやスリラー作品が豊作。

・ 哭悲 /THE SADNESS
・ ブラック・フォン
・ X (エックス)
・ ハロウィン 悪魔のウイルス
・ ハロウィン・ナイト
・ 海上48hours ―悪夢のバカンス―
・ 女神の継承

これは忙しい‥湯本イチオシはA24の「 X 」
映像体験で夏を快適に過ごしていただいても良いかと思います、、、、


それでは7月のスタッフのお休みがコチラ。

浅井 ・6日 ・11日 ・28日 ・29日

湯本 ・8日 ・13日 ・20日 ・25日

高橋 ・7日 ・15日 ・21日 ・27日

大平 ・4日 ・11日 ・22日 ・25日

また18日の海の日は祝日営業のため10時~20時営業ですのでご注意ください。
何度も口すっぱく言っておりますが我々美容師は忙しいフリが上手いだけですので、ネット上で予約が取れない場合遠慮なくお電話いただければと思います。

それでは良い夏をお過ごしください、お店で皆様をお待ちしております。



よろしくどうぞ。


中野店 湯本

SNS