「 X 」|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

「 X 」
お知らせ

『 X 』





アメリカ、テキサス。カップル6人がポルノ映画を撮影をしに農場に行くのだが、そこには史上最高齢の殺人老夫婦がいた、、、、、


散々ブログでで今年一番の注目作として挙げていました一本です。
A24は本当にヒットメーカーですね。
ヘレディタリーにミッドサマー、そして今作の「 X 」(エックス)

小学校とか中学の夏休みによくホラーを借りて見てました。 
僕が観た時にはジェイソンは宇宙で暴れていて、何を観させられているのかワケがわからない。
あの時に自分に言ってあげたいですね、「2022年の7月8日に最高のホラーに出会えるよ」って。
あの頃の夏に自分が追い求めていたものが「 X 」にはパンパン詰まっていました。

人間の老いと性欲への渇望を考えさせる今作のサイコパス老夫婦は特殊能力があるわけではなく、老いと若さへの嫉妬心やシンパシーでカップルを残虐していくのだが、これが本当に痛快なわけです。


老婆の舞がクセになります。ホラーと言うよりもスラッシャーに近くこれは是非夫婦やカップルに観ていただきたいとおもいます。

数々の名作から影響受けている点も観どころです

↑これとかかなり解りやすいんじゃないでしょうか。。。

また今作の「 X 」とアパレルブランドがコラボをしております。
「 X-girl 」に「 XLARGE 」そして「 ハードコアチョコレート 」
どれも人気ブランドですのでグッズを買って劇場に行くのも良いかと思います。
観終わったら冷たいレモネードにチーズバーガー、これに限ります、、、、


長々と失礼しました、中野店湯本です。
余談ですが公開日、テレ東の午後ローはドウェインジョンソンの「 XXX 」を放映していました。
それにしても公開日にグッズのTシャツ着て観に行ったんですが、自分しか着てなかったんだよな、、、


本日のお客様がコチラ、、、



残っているパーマでセンターパート


センターの肝である前髪だけ立ち上げて乾かしたら、あとは半乾きくらいで問題ないです。
グリースをもみ込むだけで自然に動きは出ます。
髪の明るさや、クセによるパサつきなどもグリースはカバーしてくれます。
センターパートはなんだかんだスタイリングをつけます、さらっと程度ですむ方もいらっしゃいますが、持たせるためにもつけてあげる方が良いかと思います。


髪よりも映画ばかりですがご相談ください。
 

 

よろしくどうぞ。



中野店 湯本

SNS