ソウルフード|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

ソウルフード
お知らせ

夏満喫されてますでしょうか。

弊社のホームページの大半が中野店のブログの更新で埋もれおりまして、なんて中野店はポエマー集団なんだと、、


少しばかりむさ苦しく、男臭い内容のブログではありますが、ブログ内でスタイル写真も掲載しておりますので、もちろん自分も毎度掲載していますのでご覧になって下さると大変嬉しいです。
ウェブストアなども展開しております、そちらで商品の購入なども気軽にできますので興味のある方はモッズヘアのホームページ開いていただければと思います。

そんなポエマー集団の構成員である自分も夏を満喫させていただいております。

海行ったり、川行ったり、山登ったり。
はたまた新潟までカレーを食べに行ったり、、、、




これでバスフィッシングでもしたら、ほぼほぼ反町と言っても問題はない夏を過ごしております。

知ってる方も多いかと思います。
散々メデイアでこ擦られてきた新潟万台のバスセンターのカレー。
学校の給食、スキー場の売店、昔懐かしの黄色味を帯びたあのカレー。
想像どうりの具材のゴロゴロ感にサービス精神ムキ出しの福神漬け。
ボリューム感にねっとりとした辛味のあるルー。
新潟市民が最も汗をかく場所といっても過言ではないロータリー剥き出しのあのバスセンターのカレーは幼少期の夏休みを彷彿させるノスタルジーな食べ物でした。
今やレトルトなどでも販売してるみたいですが、新潟県民のソウルフードと呼び声高いそのカレーを是非現地にて体験してみてはいかがでしょうか。


こんにちは中野店湯本です、皆様思い出の味ありますでしょうか。
母の味というものがあります。上京してから帰郷するたびに母の味と思っていた「太巻き」を作ってと頼み続けて数年が経ち母から「太巻き作ったことないんだけどな」と言われた経験があります。ちなみに家族も食べたことないと言っていました、、、
一体全体私は何処の家庭の母の味を覚えてしまったのでしょうか、、、

それでは本日のお客様がこちら、、、、

 






いい笑顔ですね。
サイドのツーブロックに刈り上げ、目にかかる長さを残しておりますが強めのパーマをランダムにかけております。
セットもグリースを揉み込むだけの自然乾燥スタイルです。
長さを感じさせなパーマで夏を乗り切るのも良いですね。


よろしくどうぞ。


中野店 湯本
 

SNS