バリカンを使わない刈り上げ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

バリカンを使わない刈り上げ
お知らせ

先日食事に行った際、かっこつけの僕は日頃飲まないビールを頼んでみました。

びっくりしました。「あれ?飲める!!」

高橋宙生。ビールを克服しました!!あとはブラックコーヒーとの一騎打ちのみです。。。

これに関しては克服できそうにないです。。。

次のお休みでコーヒーチャレンジしてみます!!


こんにちは!!かっこいい大人になりたいスタイリストの高橋です!!

 

 

「刈り上げはバリカンを必ず使う訳ではない」これは僕のキラーワードです!!

 

「刈り上げたくはないけどスッキリはしたい。」「刈り上げたいけど青くなるのは・・・。」

 

そんなお客様たちのニーズに合わせて刈り上げの長さを設定させていただいております。

 

もちろん自分はどちらが似合うかわからない。というお客様には寄り添って相談に乗ります!!

 

今日紹介するお客様はいつも刈り上げの長さを任せてくださるお客様で骨格や、トップの長さに合わせてスタイルを提供させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

短過ぎず、青くならない程度の刈り上げをしています!!

 

どうしたらいいかわからない。迷っている。というお客様は是非一度ご相談ください!!

 

 

中野店 高橋宙生

SNS