大改造!!劇的ツイストスパイラルパーマ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

大改造!!劇的ツイストスパイラルパーマ
お知らせ

こんにちは!!健康志向のスタイリスト高橋です!!

昨今、世の中ではダイエットとして「グルテンフリー」「オートミール」「ベジタリアン」「糖質カット」というワードを耳にすることが増えてきました。

確かに食事の改善は一番のダイエットになります!!

しかーし!!!

リバウンドのリスクがあることはご存知でしょうか??

そこで!!僕は「運動」をお勧めします!!

「えー、運動。。外の出るのめんどくさいしなー。」というお考えの方たくさんいると思います!


家でできるものがあります!!それはー、、、、、

「アブローラー」です!!!

腹筋のコロコロローラーですね!!これは強者です!!

体全身に効く感覚があります!!皆さんも体感してみてください!!

これは決してネットショッピングではございませんので。



今日は題名にもあります通り「大改造!!劇的ツイストスパイラルパーマ」を紹介します!!

どこかで聞いたことあるワードですが。。

所ジョージさんが出てきそうな気もしますが。。。



直毛の方に多いのですが「少しでもクセがあればなぁー。。」と思っている方多いとおもいます!

ハードなパーマはいかがでしょうか?







こちらのお客様は実は髪質的に直毛です!しかし、ここまでしっかりパーマをかければ直毛ということも目立たずかっこいいスタイルになります!!

ハードパーマが大丈夫な方は是非お試しください!!

 

 

中野店 高橋宙生

SNS