10月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

10月の営業のご案内
お知らせ

こんにちは、お久しぶり書かせていただきます中野店湯本です。
映画ネタが尽きたのかとお客様に言われる日々が続きましたが、そんなことはありません。
アリアスターとニコラスケイジの新作とか、キアヌの悪魔払いとか、そんなネタはまたいつかに、、、、

残暑が続き来週には秋の気候へと移るみたいです。
自宅でのエアコンを使う頻度が減るのは家計的にありがたいことですが、10月に入り値上げラッシュが続いております。
日用品は少しばかり備蓄させていただきました。
アルコールなんかもまとめ買いされた方もいらっしゃるかと思います。


8月位からお伝えしておりますが、10月からモッズヘアのプライベートブランド商品も価格改定しております。
価格高騰で心苦しいですがご理解いただければと思います。
それでも弊社商品はかなりの自信があります。価格以上の商材となっておりますので今後とも気になるアイテム等ありましたら担当美容師にご確認いただけると嬉しいです。


中には嬉しい発表もありました。
11日より GoToトラベルに代わり全国旅行支援というものが始まります。
(都は20日から、、、)
これを利用して旅行に行かれる方も多いかと思います。
妄想旅行ではありますが、自分なら青森。
青森の青森文化観光交流施設に行ってねぶたを学び、大鰐温泉に行って長さ30センチ近くある「大鰐温泉もやし」を食べる。
逼迫したもやし業界に輝く希望の星となるんではないかと常々思う、そのモンスター級にでかいもやしを口いっぱいに頬張りたい。
まだ間に合うのであれば大人も夢中になる美味さと聞く「嶽きみ」(だけきみ)というトウモロコシを現地で食べてみたい。
妄想は広がるばかりです、、、、参考にしていただければと思います、、、、


それでは10月の各スタッフのお休みがコチラ。

浅井  ・12日 ・19日 ・26日 ・27日  

湯本  ・6日  ・13日 ・14日 ・24日

高橋  ・6日 ・7日 ・17日 ・24日 

大平 ・5日 ・20日 ・21日 ・28日 


10日月曜日は祝日営業のため10時より営業いたします。
秋の行楽シーズン、お楽しみの前にモッズヘアをご利用していただければと思います。



よろしくどうぞ。


中野店 湯本








 

SNS