クロノロジストのヘアオイル|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

クロノロジストのヘアオイル
お知らせ

こんにちは、中野店大平です


先日映画「THE FIRST SLAM DUNK」をみました、結果から言うとめっちゃ面白かったです。バスケのルール分からない方でも臨場感すごいので楽しめると思います。

ただ原作、アニメを見ていた方がキャラの設定など理解がある状態で感情移入して観れるんじゃないかと思ったのと、僕自身バスケをやっていて何回もお勧めされたのになんで見なかったんだと少し後悔したのでこれを機に原作読んでみようと思いました。

キャラごとの髪型がよくできていて、ミツイというキャラが出てくるのですが個人的な今のショート欲と相まってかなり好みでした。ヘアースタイル参考にできる、そういった面でも見てよかったなと思いました。



本題がケラスターゼの「ユイルクロノロジストR」について紹介していきます。

クロノロジストシリーズのアウトバスのヘアオイルです。

クロノロジストシリーズが毛髪の悩み全般に着目したシリーズなので、内容成分がとてもいいものを使っています、今回のユイルクロノロジストRですと主にアルガンオイルが配合されていて、髪の毛の補修だったり保湿効果がすごく高いです。

乾燥毛から普通毛、パーマやカラーをされている方に特に相性がいいと思います。




香りもすごく良くて、調香師の方が作られているので香水のようなつけてから時間経過での香りの変化も楽しめます。

今だとケラスターゼの商品1点購入につきトラベル用のミニヘアケア商品も付いてくるのでよりお得です。



中野店 大平

SNS