『 アバター:ウェイ・オブ・ウォーター 』|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

『 アバター:ウェイ・オブ・ウォーター 』
お知らせ

寒波寒波と騒いでおります。
電気料金の高騰といい、色々と寒いのなんの。
東京で暮らしていた純と蛍が父親の五郎に連れられて北海道の富良野に移り住む、北の国からというドラマがございます。

きたない廃屋を修繕して、電気もなければ水道もない生活を送るんです。
ある時富良野一帯が大雪の影響で停電してしまうんですが、唯一光のついた家が黒板五郎の家だったんですね。
彼らの家はランプで明かりを灯し、薪で火を焚き暖をとり、水道は裏山の綺麗な川からひっぱる。
自然の猛威があろうが人間の知恵で生活を続けるんですよ。

何が言いたいかって、あんな生活見せられたらこんな寒波大したことないですし、電気が通ってるだけ幸せなんですよ、節制はいくらでもできるぞと、、

こんにちは中野店湯本です。
色々と学びのあるドラマです。北の開拓者達は天災にめげずスゴいなと。
そんな学びと裏腹に、果たして「開拓者とは」を突きつけられる映画を観てきました。


『 アバター:ウェイ・オブ・ウォーター 』




ジェームズキャメロン最新作の続編です。
説明は不要かと思いますので省きます。メチャクチャ面白かったです。

4DX&3D での鑑賞を強くお勧めします。
鑑賞料金は高くはなりますが、出す価値のある映像体験が今作にはあります。
(¥3800 *3Dメガネ持ち込み¥3700)

文句なし。CGなのにその自然に入り込めている自分がいる、それ位映像美が素晴らしい。
一作目から大分月日が経っておりますが、撮影方法を見ているだけでも長い期間が必要とわかります。
三作目も楽しみにしております。
お時間ある方是非、長丁場にはなるのでポップコーンは必須です。
開拓者(人間)とは勝手な生き物なのかもしれませんね、、


そんな話は置いときまして本日のお客様がコチラ、、、



 

パーマかけたりできるよう長さは残し、メリハリをつけるためツーブッロクを入れさせていただきました。
ハード系のワックスでもジェルでもグリースでも、揉み込めば完成します。
これくらいの長さがあればここから色んな形にできます。
一年通して楽しめるよう、長さを調整しながら髪型の提案はさせていただきます。


よろしくどうぞ


中野店 湯本



 

SNS