パーマのすすめ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

パーマのすすめ
お知らせ

こんにちは、中野店大平です。


「taiga takahashi」という日本人デザイナーのアパレルブランドがありまして、snsでたまたま目にした際に僕の下の名前が同じだったので興味を持っていたのですが、去年の4月にデザイナーの高橋大雅さんが亡くなられたそうで、当時ショックだったのを覚えています。
もともと京都に旗艦店があるのですが、去年の12月から年明けて1月まで有楽町の阪急で展示会がやっていたので行ってきました。
ブランドの系統はアメリカ古着をベースに作られているものが多くて、今回はデニムジャケットを買ったのですが、ベースとなったアメリカのハウスブランドのフォアモストだったり、洗うと風合いが増すように金属のボタンにコーティングをしていないなど細かいディテールなどが聞けたので行けて良かったです。
今の時代簡単にオンラインで洋服が買えますが、店頭に行って接客を受けて買うとオンラインでは得られない満足感がある気がします。


髪の話に移りまして先日のお客様です





直毛のお客様にパーマをかけました。髪質を柔らかくして毛先が少し動くくらいのイメージです。

冬で長めのスタイルにしている方は緩めのパーマでイメージチェンジができるのでおすすめです

ぜひご相談ください。


中野店 大平

SNS