『 別れる決心 』|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

『 別れる決心 』
お知らせ

すこし前の話になりますが、年越しに富山旅行をさせていただきました。

お客様に教えて頂き絶景が見えるという「雨晴海岸」(あめはらし)という場所を訪れましたが、これがまた不思議な場所でして前情報だと名前の通り雨の日に訪れると晴れるとか。

元旦の日は雨で暗雲広がる中向かうものの、その闇は広がるばかり。
あと二つくらいのトンネルを抜けると海岸だ、、、って言ったそばから、その空のシミはぬけ落ち晴天になったのです。
と言っても曇りぐらいなものですが、たまたまにしても都合の良い天気だなと。

ぜひ雨晴海岸調べてみてください、広がる海に立山連峰の峰々のビューたるや、最高に美しい風景です。

そんな今回は海と山のお話を、、、、

『 別れる決心 』




韓国の巨匠パクチャヌク。昨年日本にも来てましたね。

山での滑落事故の被疑者と刑事。次第に彼らは惹かれ合う、、、、そんなサスペンス。

どのシーンも全く無駄がなく、セリフも深い。
見た後に考えるとあの時のシーンにあの時のセリフ、全てが計算された映画好きの映画。
類似作品がなく、あらすじ上「氷の微笑」を彷彿とさせるが、まんまとやってくれたなパクチャヌク。

鑑賞後是非パンフレットをご購入してみてください。
この一年で一番良いデザインです、強くお勧めします。

邦題のキャッチコピー
「疑惑がふたりを 惹き寄せ 愛がふたりを 引き裂いた」
これ最高に良いキャッチコピーですよ。

2月は劇場作品けっこう観てるんですが一番良い作品でした。
是非劇場で「海と山」を観て頂ければと思います。

一緒に観たい三選
・氷の微笑
・渇き
・お嬢さん


長々と失礼しました、中野店湯本です。
美容師ですから美容も、、、、


本日のお客様がこちら、、

 

 



すこしずつ暖かくなってきました。
刈り上げもすこしずつ短くさせていただきました、
これくら短ければスタイリング剤は何でも大丈夫です。
今回はモッズヘアのホールディングワックスで、、、、



よろしくどうぞ。



中野店 湯本
 

SNS