3月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

3月の営業のご案内
お知らせ

暖かい日が増え、花粉症もひどくなってきました。
そんな3月です、皆様いかがお過ごしでしょうか。

学生さんだと春休みで、やれ卒業旅行だ、やれサークルだ、やれ就職活動の準備やら。
社会人の方ですと異動や転勤色々ある方も多いかと思います。

これから上京される方も多くモッズヘアにはじまていらっしゃる方も多いかと思いますので私の自己紹介をさせて頂ければと思います。


こんにちはモッズヘア中野店湯本です。
長野県出身、趣味は映画に食べること。最近はヤマザキ春のパン祭りへの熱量が高く、シールへの執着心が高くなっております。
年間劇場での映画の鑑賞は40本以上観ておりまして、自宅ではほぼほぼ毎日のように映画を観ております(2022年は30本でした、、、)
もちろん円盤収集や劇場ポスター、パンフレットなどの収集癖もあります。
会社のブログを好き勝手に利用して映画の感想を綴っておりますが、もちろん仕事は美容師ですから髪型の写真も一緒にアップしております、暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです。
若干ブログをサボり気味ではありますが、、、、

弊社に所属して4月で11年?12年?になります。
今ではモッズヘアでは珍しいメンズ専門店であるモッズヘア中野店にてお客様をカッコよくさせていただいております。
モッズヘアMEN(モッズヘアのメンズ専門店)はお客様もスタッフも男性のみで、男性が抱く美容室の特有の入りにくさがなく、髪型や頭皮に関して気軽にご相談できる美容室となっておりますのでご利用いただければ嬉しいです。

もちろんメンズ店に限らずこれから新しい美容室を探している方は是非モッズヘアをご利用いただければと思います。

こんな感じでよろしいでしょうか。
お気軽にご予約ください。


それでは3月の営業のご案内です。

各スタッフのお休みがこちら

浅井  ・1日 ・6日 ・13日 ・20日 ・21日 ・27日

湯本  ・3日  ・9日 ・10日・15日 ・22日 ・30日

大平 ・8日 ・16日 ・17日 ・23日 ・24日 ・29日
 
春分の日の祝日、21日火曜日は10時から営業します、
ご予約のご相談等お気軽にご相談ください。



3月も皆様のご来店お待ちしております。


よろしくどうぞ。



中野店 湯本

 

SNS