『 FALL/フォール 』|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

『 FALL/フォール 』
お知らせ

1月から幾つかの航空会社がセールを始め、今月になり再度セールが始まるやいなや国内線がとても人気が溢れております。

僕自身も1月に航空券を予約しました。
春休み、そしてGWの計画を立てている方早めのご予約おすすめします。
海外なんかも台北くらいならとんでもない価格で行けますから、距離と価格が見合ってない時代です。
あんな高いところをたくさんの人が乗り飛行しているなんて、よく考えたら怖いものですが。
高いとこ皆様大丈夫なんですね。

今日はそんな高いところのお話です、、、、


『 FALL/フォール 』



色々とあった主人公ベッキーを立ち直せるべく、親友のインスタグラマーのデンジャーDが今は使われていない高さ600mのテレビ塔に一緒に登るものの、老朽化したはしごの崩落により地上600mの上で取り残されてしまう、、、


実際にあるテレブ塔だそうです。
所有しているものだけで、あれやこれやで色々降りることを模索する二人の緊張感。
実際にあるものから想像を膨らまし、約100分の映画をよく作ったなと。

 

このワンシュチュエーションで作られたサバイバル、近年の映画で最も手汗をかきました。
映画館で観た方が面白い映画の一つです。降りるって難しい。

にしても実際にあるテレビ塔からの題材、パンフレットを配給会社さん頑張って作って欲しかった、、

一緒に観たい3選
・ ソウ         (ワンシュチュエーション)
・ スリー・ビルボード  (実際にある看板からの着想)
・ search/サーチ           (ワンシュチュエーション)


こんにちは、中野店湯本です。
大分無理やりな書き出しでした、まだ公開している映画館もありますから興味のある方是非見て頂ければと思います。


本日のお客様がこちら、、、


ツーブロックの刈り上げスタイルです。
毎月来ていただいているお客様です。
これくらいの長さをキープしていますが、最後にパーマをかけたのが年末で今回完全にパーマが無くなりました。
こんな短くてもパーマのモチは維持できるんですよ。
こんな短くてもパーマできるって事に驚くお客様もいらっしゃるかと思います。もちろんできますのでご相談頂ければ嬉しいです。
スタイリングはモッズヘアのスタイリングジェルだけ。
簡単です。


春もよろしくどうぞ。


中野店 湯本

 

SNS