「 イニシェリン島の精霊 」|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

「 イニシェリン島の精霊 」
お知らせ

桜が咲き、出会いと別れの季節となりました。
メンズ専門店である中野店あるあるですが、三月に入ると同時に上京されるご新規のお客様も多い半面、今まで何年も通って下さった方の転勤報告も多く嬉しいと悲しいが混雑しております。

転勤したのちまた東京に戻ってくる方もいらっしゃいますし、転勤先からわざわざ来てくださるお客様も多いですから、縁は大切にしなくてはなりません。
初めてご来店される初々しい学生さんや上京される社会人の方々はもちろん、別れの挨拶と転勤前のカットお待ちしております。


こんにちは、中野店湯本です。
別れとは急に降りかかるもので告げる者と告げられる者、どちらかに何らかの要因がない限り発生はしないですが、その要因すらもわからず告げられるとその者は悶々と日々を過ごすことになります。
その関係性が決して友人関係であっても、、、今日はそんな映画を


「 イニシェリン島の精霊 」




1月~3月までがっつり映画を観ていたのですが紹介を怠っていました。
1月に公開されて3月29にディズニープラスで配信とのことで仕事が早いです、、、

スリー・ビルボートの監督最新作
島に生きる島民を巻き込む親友の絶縁宣言と絶縁騒動
親友なのに永遠とわかりあえない絶望感
近いのに遠い存在と過度な彼らの不協和音
閉鎖環境が織りなす人間関係のブラックコメディ??


期待しすぎた部分もありますが、ささいな争いから生まれる悲劇みたいなものって意外とこうゆうことって教訓を得た気がします。

それにしても彼らは過度です、いい加減折れろと心から思った。説明しづらい心情といものを映像化したものと捉えて作品を楽しませていただきました。

バリーコーガンという役者さんが出ています





この方が出てきたら大概の映画何かが起こります。
この手の役者さんだとウィルポールターだとかフローレンスピューとか、もう嫌な予感しかしない

コリンファレルが出ております、ロバや犬も可愛いので興味のあるご鑑賞ください、、、、



本日のお客様がコチラ、、、




かれこれ4年ご来店されている中野の某有名居酒屋勤務のお客様がお別れのご挨拶に来てくださいました。
なんでも今流行りのYouTubeを始めるとのことでまずはタイに行くとか、、、
無理せず頑張ってまた髪を切りに来てくだされば嬉しいです。

 

八割余談、二割の美容を語らせていただいてます。
よろしくどうぞ。


中野店 湯本

 

SNS