8月の営業日のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

8月の営業日のご案内
お知らせ

みなさま夏を楽しんでいますでいましょうか。

先日帰省した際に新潟の海にBBQをしに行きました。
その道中目的地が目と鼻の先にある最中、ヒッチハイクをしている方がいました。
夏がそうさせたのか、はたまた持ち前のノリとテンションなのかは知りませんが友人たちと乗せようという話になり、ヒッチハイカーめがけてUターン。


ギラつく太陽のなか、大きな国道沿いに立っているのは女性。
「 富山 」と力強く書かれた段ボールを持つ彼女はこの陽で赤ら顔で額には大量の汗、、、
彼女に声をかけると、これがびっくり外国の方、、、
片言の日本語で話す異国の彼女に挨拶をしていると、国道沿いの雑木林から一人の男性がよってきたのです。


昔の映画で観たぞ、ルドガーバウアー出演の「ヒッチャー 」
一人の青年が乗せたヒッチハイカーがとんでもないバケモン級のサイコパス野郎。乗せたら最後。
ずっとツケ回し青年を地獄に追い込む映画、、、

一瞬で思い出した時にはもう遅い、彼女の横にその男性がきたのです。
「あ、○される」本能が思いました。
冷静に話をすると男性は彼女のパートナーで日陰で休んでいただけでした。変な勘ぐり失礼しました、、
チェコから来た彼らは羽田から千葉を観光し、茨城でフェリーに乗って北海道を観光。
その後函館からヒッチハイクをし、日本海側を沿って新潟に来たそうです。
宿は使わず野営で過ごしてたとの
片言の日本語を話す彼女は札幌に留学経験もあるそうで、そこから日本が好きなんだとか。

彼らを富山に送った後、チェコに帰った際に手紙を書くから住所を教えてと
迷わずモッズヘアの名刺を渡しました、チェコからのお手紙楽しみにしています。
そろそろ最終目的地の京都着いたかな?

※左端友人が写っております、ご了承ください


その後BBQ場の新潟の海岸にトンボ帰り
BBQができると思ったら施設の運営時間的に二時間もできず、思春期に田舎の国道沿いにあった「スタミナ太郎」のような食べ放題のお店のように、スピーディにただただ海を見ながら肉を焼きました。


 

 

こんな長文で何が言いたいかって、、、、夏は最高ってこと。
 

そんな夏もお店でみなさまをお待ちしております。
それでは8月の各スタッフのお休みがこちらになります。

浅井 ・11日・18日・19日・20日・25日

湯本 ・7日・13日・22日・27日・28日

大平 ・1日・8日・14日・15日・27日


よろしくどうぞ。


中野店 湯本

SNS