ハイライトで立体感|MEN 横浜元町店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 横浜元町店

神奈川県横浜市中区石川町2-71 元町YA-O-DAI BLD 1F
MAP
TEL:045-264-4147

SALON NEWS

ハイライトで立体感
お知らせ

こんにちは!
渡辺です!

今回ご紹介スタイルはこちらです。

ブログ画像
残っているパーマを生かした少し動きのあるセンターパートです。
サイドはツーブロックを入れて襟足も後頭部が綺麗に見える角度で刈り上げ。
毛量調整もしっかり行い、ゆったりさを残しつつ重くならないようにカットしてあります。
また、ハイライトが入っているので陰影がついて立体感のある雰囲気になっています。

ブログ画像
ハイライトは1ヶ月ほど前にブリーチを2回して、黄味を抑えるようにカラーを乗せています。
お客様には紫の色素の入っているシャンプーをご使用頂き、なるべく黄味が出にくい様にホームケアをしてもらっています。
普通に一色で染めるのとは違い、デザイン性も高くなり、束感がでます。
また、根元が伸びても自然なので持ちがよいです。
飽きたら、色味だけ乗せてカラーチェンジをして楽しむのもありです。

もちろん、ブリーチをしなくてもハイライトは入れられます。
人とは違うカラーをしたい、持ちの良いカラーをしたい、束感を出したい方におすすめです。

※料金はハイライトの量やブリーチの有無、ベースのカラーも染めるかで変わりますので、担当スタイリストにご確認下さい。
また、ブリーチをご希望の際はネットではなくお電話にてご予約頂きますよう、お願い致します。
電話番号 045-264-4147


春も近づき、カラーチェンジをしたい方はぜひご相談下さい。

渡辺義人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【モッズ・ヘアMEN横浜元町店】
メンズカット・メンズヘッドスパ・メンズカラー・メンズ白髪染め・メンズパーマ

神奈川県横浜市中区石川町2-71
元町YA-O-DAI BLG 1F

TEL 045-264-4147

【 JR石川町駅南口(元町口、山手イタリア山庭園方面)、徒歩約30秒】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[営業時間]
【月、水】  11:00~20:00
【木、金】  10:00~19:00
【土、日、祝】  9:00~19:00
[定休日]
火曜日・年末年始 (火曜日は祝日の場合は営業してます。)

※ネット予約が×の際はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください

モッズ・ヘアMEN横浜元町店

SNS