箱根美術館|MEN 横浜元町店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 横浜元町店

神奈川県横浜市中区石川町2-71 元町YA-O-DAI BLD 1F
MAP
TEL:045-264-4147

SALON NEWS

箱根美術館
お知らせ

こんにちは!
渡辺です!

先日久々に箱根方面に行きました。
向かったのは箱根美術館。

初めて訪れたのですが、とても良かったです!
 


美術館の二階にある大きな窓から臨む箱根の山、そして手入れがしっかりされているレザーのソファ。
この景色、窓、空間も一つのアートだなと感じられます。

また、箱根美術館の庭園も素晴らしかったです。

計算し尽くされた庭園はどの角度から見ても美しくて、そこにいるだけで心が落ち着きます。

新緑のもみじと苔を眺めながらお茶と季節の茶菓子をいただける茶屋も素敵でした。
たまたま、僕たちしかいなかったのでスタッフさんに色々教えてもらえました。
こんな静かで美しいところで贅沢にゆっくり読書とかも良さそうです。

紅葉も人気らしく、改めて秋に来たいと思いました。

渡辺義人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【モッズ・ヘアMEN横浜元町店】
メンズカット・メンズヘッドスパ・メンズカラー・メンズ白髪染め・メンズパーマ

神奈川県横浜市中区石川町2-71
元町YA-O-DAI BLG 1F

TEL 045-264-4147

【 JR石川町駅南口(元町口、山手イタリア山庭園方面)、徒歩約30秒】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[営業時間]
【月、水】  11:00~20:00
【木、金】  10:00~19:00
【土、日、祝】  9:00~19:00
[定休日]
火曜日・年末年始 (火曜日は祝日の場合は営業してます。)

※ネット予約が×の際はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください

モッズ・ヘアMEN横浜元町店
 

 

SNS