ヘッドスパについて。|新宿サウス店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 新宿サウス店

東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル3F
MAP
TEL:03-3351-5585

SALON NEWS

ヘッドスパについて。
お知らせ

こんにちは!新宿サウス店の佐藤です!
日々の疲れの解消や、リラックスされたい方などヘッドスパをされる方が多いのですが、
どのような効果があるのかピンときてない方も多いのではないでしょうか?
なので本日は簡単にご説明させていただきます!


1.リラクゼーション効果
施術中から、すぐに実感できるリラクゼーション効果です。
凝り固まった頭皮、首、肩をほぐすことによって眼精疲労や肩こりなど、日々の疲れを解消できます。

2.リフトアップ効果
顔の筋肉は、頭の筋肉に支えられているのですが、
筋肉が凝り固まってしまうと顔の筋肉の支えが弱くなり皮膚がたるんでいってしまいます。
なので頭皮をマッサージすることにより筋肉をほぐし、むくみ、たるみの解消につながることでリフトアップ効果が期待できます。

3.頭皮、髪への効果
頭皮に老廃物やスタイリング剤など、シャンプーで落とし切れないものが蓄積し酸化することにより、頭皮のべたつき、におい、ふけなど、トラブルの原因になります。
なにより汚れが毛穴につまることにより、これから生えてくる髪の毛の成長の妨げとなってしまい、悪循環になってしまいます。


なのでお店での定期的なヘッドスパによる集中ケア、
ご自宅でのマッサージ、シャンプー剤などによるご自身でやられるケアがとても大切です!

新宿サウス店 佐藤

SNS