【 緊急事態宣言を受けての営業に関してのお知らせ 】 |新宿サウス店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 新宿サウス店

東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル3F
TEL:03-3351-5585

SALON NEWS

【 緊急事態宣言を受けての営業に関してのお知らせ 】
お知らせ

~お客様各位~
平素より、mod' shair新宿サウス店をご利用いただき、ありがとうございます。

はじめに今回の新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。


政府より発表されました、2021年4/25~5/11の緊急事態宣言を受けまして、当店の営業に関するお問い合わせを多数頂いております。


 現段階では、mod's hair新宿サウス店は緊急事態宣言渦中も"営業"をさせて頂きます。

【営業時間について】
月 11:00~20:00
火 11:00~20:00
水 11:00~20:00
木 11:00~20:00 ※時間変更
金 11:00~20:00 ※時間変更
土 10:00~20:00
日 10:00~20:00
祝 11:00~20:00

※店内が密にならないよう、予約を調整させて頂いております。



引き続き、感染対策を真摯に行い、ご来店下さるお客様に、少しでも御安心して施術を受けていただくためにスタッフ一同努めて参ります。





mod's hair新宿サウス店では以下の感染対策を実施しております。


・スタッフのマスク着用、手洗いうがい、手指消毒の徹底

・ご来店時のお客様への検温の実施
・お客様の座席、ドアノブ、トイレなどのアルコール消毒の徹底
・施術時に使用する全ての器具および備品は、使用ごとに消毒の徹底
・施術時に使用するガウンは、使用ごとにクリーニングの徹底
・貴重品袋の消毒の徹底
・シャンプー時のフェイスガーゼの使用
・定期的な店内換気の徹底
・空間除菌の設置
・店内が密にならない為の予約調整


◆お客様へのお願い
ご来店の際には、マスクの着用をお願い致します。
ご入店の際には、店内に設置しております消毒液にて手指消毒、
店舗にてご用意しております赤外線体温計にて検温をお願い致します。

また、当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の状況によってはご入店をお断りする場合がございます。
・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方
・体調がすぐれない方
・直近二週間以内に海外の渡航歴がある方
・施術を受けられている方以外の方の同伴(ご家族の同伴など)

◆ご着用マスクについて
施術中はマスクの着用を推奨させて頂いております。
※施術中にもマスクを着用できる工夫もご用意しております。
また、当店では替えのマスクのご準備ができ兼ねますので、施術中の着用で髪の毛や薬剤で汚れてしまうことが気になる方は、替えのマスクをご持参いただけると幸いです。



お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

一刻も早く事態が終息し、一日も早く平穏な日々に戻りますよう、スタッフ一同願っております。



引き続き、mod's hair新宿サウス店を何卒宜しくお願い申し上げます。
 

 

mod's hair新宿サウス店

SNS