2013 TrendColor|新宿サウス店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 新宿サウス店

東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル3F
MAP
TEL:03-3351-5585

SALON NEWS

2013 TrendColor
お知らせ

皆さんこんばんは

 

今回は、ソフトバンクの携帯電話とのコラボレーションで有名な

PANTONE社がセレクションした2013年春のトレンドカラーをご紹介いたします。


この春のトレンドは“グリーン”です。
グリーンは他のすべてのカラーの前景でも背景でも完璧に役割を果たします。
今年のトレンドカラーでもあるEmeraldは、グリーンの中でも洗練された鮮やかでクリアです。

Grayed Jadeはグリーンにグレーを少しいれた色合いで静かなイメージ・休息のムードを引き起こします。


Tender Shootsは柔らかい新芽の色合いで春の到来をイメージさせ、さわやかで朗らかな色です。

エキゾチックなパープルのAfrican Violetは好奇心をもたらすような色です。

元気に満ちあふれたレッドのPoppy Redは誘惑・官能、そして祝い事がイメージされます。

唇やドレスに使うと、全ての女性を元気に・魅力的にみせるでしょう。


さわやかなオレンジのNectarineは珊瑚のような美しさをもっています。


すがすがしいイエローのLemon Zestはぴりっとしたテイストを与えます。


グリーンの対照となるブルーはDusk Blue、落ち着いた印象です。


肌色のようなLinenは暖かくニュートラルで、春を迎える軽やかな色です。

一番最後のMonaco Blueは万能で深みのあるクラシックな色です。
 


トレンドカラーを取り入れたファッションと

新宿サウス店で髪を美しく、トータルコーディネートしませんか?

心よりご来店お待ちしております。

 

PANTONE社発表の色表は下記URLを参照

ご興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか?

//matome.naver.jp/odai/2135314589127389501


 

今後も新宿サウス店をよろしくお願い致します。

新宿サウス店  堀内

SNS