メンズのカットモデルを募集しております。|富山店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 富山店

富山県富山市中央通2-5-5
MAP
TEL:076-491-4545

SALON NEWS

メンズのカットモデルを募集しております。
お知らせ

よろしくお願いします。ご不明な点はお気軽にお問合せください。

お問合せ ℡ 076-491-4545 

メール toyama@modshair.co.jp

【募集要項】
・平日の16時~18時までにご来店可能な新規の方、以前にカットモデルとして来店したことのある方。
(日時は調整致します。土日祝日はお受けできません。)
・もうすぐデビューするスタイリストの練習モデルとなります。


【予約方法】
・お電話かホットペッパーWEB予約にて受け付けいたします。
WEBでご予約の際は、スタイリストの項目の「mod's hair富山店」を指名してご予約ください。
※お電話でのご予約の方がスムーズに対応できます。
WEB予約の場合、ご希望のヘアスタイルについて、備考欄にご記入いただけると助かります。


【料金】
550円 (税込)
駐車場は名鉄協商パーキングにお停めいただけると駐車サービス券をお渡しいたします。

※※交差点の角のシステムパークに駐車する方が多くいらっしゃいますが、駐車券をお出しできませんので駐車しないようご注意ください。

名鉄協商パーキング 駐車場検索サイト (mkp.jp)

周辺駐車場→  名鉄協商パーキング 駐車場検索サイト (mkp.jp)

その他の駐車場はサービス券のご提供が出来ません。
お支払いは現金のみの対応となります。

【注意事項】
・スタイリストのチェックは入りますが、後日のお直しはお受けしておりません。
・高校生未満の方の施術はお断りさせていただきます。
・施術時間は1時間30分程度を予定しております。


【ヘアスタイルについて】
特殊なヘアスタイルのご希望はお受けできません。
パーマ、カラーの施術は対応しておりません。

ブログ画像ブログ画像

SNS