10月のお知らせ 時短営業を実施中です。|富山店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 富山店

富山県富山市中央通2-5-5
MAP
TEL:076-491-4545

SALON NEWS

10月のお知らせ 時短営業を実施中です。
お知らせ

いつもモッズ・ヘア富山店にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


 10月の定休日
 4、5(月火) 11(月) 18(月) 25(月)

 
10月も引き続き平日と休日ともに時短営業を実施いたします。

当店でもさらに消毒や体調管理に気を付けながら営業をさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承いただきたく、
また、今後ともモッズ・ヘア富山店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご来店のお時間やご予約はお気軽にお電話にてご相談ください。

【平日(火~金)】

カット 16時 まで
カラー or パーマ 15時 まで
カット+トリートメント 15時15分 まで ご予約の上、ご入店のお客様。

【土日と祝日】  

カット 17時15分 まで
カラー or パーマ 16時 まで
カット+トリートメント 16時30分 まで ご予約の上、ご入店のお客様。



モッズ・ヘア富山店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を今後も続けて参ります。

そのためお客様においても、以下に該当するお客様のご来店はお控えいただきますようお願い申し上げます。

◇ 来店日直近や当日の体調がすぐれない方。
◇ 来店日直近に緊急事態宣言発令地域、感染拡大地域に渡航された方。
◇ 海外から帰国後、政府が定める規定の隔離期間を満たしていない方。
◇ 濃厚接触者
◇ 罹患後、規程の療養期間を満たしていない方。



モッズ・ヘア富山店での取り組み

◇ 店内の3密を避けるため、時間に幅を持たせてご予約をお取りしております。
◇ お客様には入店後の入り口での非接触での検温、手の消毒をお願いしております。
◇ 常時入口を開けての店内の換気。
◇ 席やドアノブ、テーブルなどの消毒。

ご予約のない場合や混雑時にはお断りする場合がございます。
誠に恐縮ですが、ご予約の上ご来店いただけると助かります。

ご予約に関して当店からお電話を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

SNS