年末ですよ!|銀座店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 銀座店

東京都中央区銀座2-3-12 マロニエゲート銀座3/B2F
MAP
TEL:03-3564-4848

SALON NEWS

年末ですよ!
お知らせ

皆さまこんにちは!
いよいよ気候も急に寒くなり師走に入りました。
今年は街も久しぶりにイルミネーションが復活して、

過去に「日本空間デザイン協会賞」を受賞しているブルガリのヘビも今年は3年ぶりに復活しています。
マロニエ通りのイルミネーションも相まって街がキラキラしてます。


さて、そんな中サロンも年末に向けて活気づいてきております。

カットしに行かなきゃ…で考えているうちにご希望の予約が取りづらくなってきます。

予定が決まり次第お早目のご予約をおすすめしております。
また今年で3年目になりました恒例の
「ヴェールソレイユ」


純度99.7%のスクワランオイルで髪だけでなく全身にもご利用になれます。

赤ちゃんにもお使いいただけるので敏感肌にも安心。

さらに香りが無いのがいい!とご好評をいただいております。
数量限定の為、残り少なくなってきておりますのでお考えの方はお早めにご連絡下さいませ。


バタバタ忙しい中であっという間に今年も終わってしまうと思いますが、

髪を切ってスッキリ新しい年を迎えましょう♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

モッズ・ヘア銀座店 スタイリスト 坂下 佳奈子

SNS