「ベールソレイユ」の使用効果|上大岡店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 上大岡店

神奈川県横浜市港南区上大岡西1-11-7 オーヴァルビル6F
MAP
TEL:045-847-6707

SALON NEWS

「ベールソレイユ」の使用効果
お知らせ

こんにちは。サロンチーフの松木です。

今回は期間限定で発売となっている「ベールソレイユ」の使用効果についてご紹介させていただきます。

こちらの商品はスクワランオイル純度99.7%と不純物を徹底的に取り除いているため、敏感肌の方でも使いやすく、そして酸化しにくく高い品質を保持することができます。

またオイルなのにさらっと軽い使用感なので、重い仕上がりや被膜感が苦手な方にもオススメです。
お顔に使うなら、使用量はたった1滴で◎、サラッとしていて、時間がたってもオイルが揮発して乾燥するような事はありません。
また、化粧水に混ぜて使っても◎、べールソレイユと混ぜることで、化粧水の角層までの浸透が良くなります。

ですので、女性だけでなく男性が使用するのも非常にオススメです。

こちらの「ベールソレイユ」、人気商品の為、ご用意できる数に限りがございます。
これを見て使ってみたい!気になる!プレゼントとして!という方は是非スタッフまで♪

ベールソレイユ 50ml  ¥3850(税込)

mod'shair 上大岡店  松木良介

SNS