「 ザ・ロストシティ 」|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

「 ザ・ロストシティ 」
お知らせ

『 ザ・ロストシティ 』





恋愛小説家のロレッタは新作イベントの最中、謎の実業家であるフェアファックスが現れ南の島に連れ去られてしまう。恋愛小説の表紙を飾るモデルのアランは彼女を救いに島を向かうのだが、、

トップガンで大賑わいですがこんなアメリカ映画もやっています。
トムクルーズとかキャメロンディアスそしてサンドラブロックは日本人が思い描くアメリカ像を体現してくれる俳優な気がします。
日本人と彼らの作品のマッチ率たるや結構高い気がします。
アメリカ人てこんな綺麗で、こんな笑い方で、こんな冗談言うよねー。という安直な考えですがそれがサンドラブロックには詰まっています。

コメディー有り、アクション有り、ブラッドピットの無駄づかい有り

 




いつまでもイケメンのブラッドピットがとてつもなく無駄に出演します。
相変わらず何かしらを食べている大御所ブラピですがびっくりするくらいの脇役。
非常に無駄な資源かと思いますが、これがコメディ要素にちょうどいいんです。

夏の暑さで頭が回らないこの時期にコーラにアメリカンドッグを食べながらダラダラと観たい一作となっております。
強いて言うと「デッドプール」「ビルとテッドの時空旅行」など近年のコメディー色ある映画は個人的には吹き替えで観た方が面白い気がします。
アメリカンジョークを日本人が字幕で読むというのは、あまり笑いに繋がりにくい気がしますので円盤視聴の方には遠慮なく吹き替えで観ていただければと思います。

一緒に観たい3選
・デッドプール
・ビルとテッドの時空旅行
・スナッチ

こんにちは中野店湯本です。
余談ですが9月に公開を控えています伊坂幸太郎原作ブラピ最新作にもサンドラブロックが出演しておりますので乞うご期待ください。


本日のお客様はこちら、、、、



刈り上げ


日本男児たるや短髪刈り上げ、これに限ります。
モッズヘアはスキバサミを使わない技術が得意でして、硬さがなくナチュラルで動きがシャープなスタイルを作り出せます。
また長さがなくてもパーマなどもできますのでいつもの短髪を少し変えてみるのも良いかと思います。
この日は大雨だったのでワックスとジェルを混ぜて動きを作りましたが、晴れていたらジェル単品で前髪を寝かせてスタイリングするのも良いですね。


よろしくどうぞ。


中野店 湯本

 

SNS