涼しさ全開!!淡いカラー|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

涼しさ全開!!淡いカラー
お知らせ

先日歩いて帰宅していると道路にでかめの何かが落ちていました。眼の悪い僕は完全に「う◯ち」だと思っていました。

避けようとすると動いたので「えぇぇぇっ!!!!」と思い見てみたら・・・

なかなかデカめなイボガエルでした・・・。カエルはさわれないのですが興味津々に写真を撮っていました!!

東京で見たのが初めてでテンション爆上がりだったのですが家に帰って写真を見返すとちょっと寒気が走りました。。。


こんにちは!!好きな昆虫はカブトムシ。スタイリストの高橋です!!


やはり、いくつになってもカブトムシ、クワガタムシは触れちゃうんですよね!!

夜の近所の中学校の木々の生い茂る匂いを嗅ぐと田舎魂をくすぶってきますよね!!今すぐにでも虫かごと虫あみを持って昆虫採集に行きたいです!!

ただカエルはトラウマがあり、保育園の頃、行事でキャンプをし、テントで寝ていたのですが首元がヒヤーっとするなーと思い「怖いなー、怖いなー。」と思い、起きあがって目を開けたらこの世のものではないほどデカめのウシガエルでした。絶望で声も出なかったです。。それ以降カエルを見ると一瞬寒気が走っちゃうんです。。。


まったく話はそれてしまいましたが・・・。今日は淡いブルーカラーを紹介します!!


夏といえば髪を明るくしたり気持ち強めのパーマをかけたりと冒険してみるのを僕はすごくお勧めします!!実際僕自身も夏前にハイライトを入れてイメージチェンジしました!!

今日紹介するお客様は涼しげな淡いブルーでカラーをし、イメージチェンジしました!!

 

 


 

 

 

 

ブリーチをしているのですがブルーベースのカラーにほんのり根元の方に紫を混ぜ、馴染むようにカラーしました!!

 

これからもっと暑くなってくると予想されます!!涼しめな色にチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

 

中野店 高橋宙生

SNS