11月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

11月の営業のご案内
お知らせ

こんにちは中野店湯本です。

寒くなりました、長袖を欠かせない時期になりました。
10月にインボイス制度やふるさと納税などが新たに変わり、11月には何が変わるのか。

アイスでお馴染みのホームランバーの当たり(棒部分の当たり)の応募方法が変わるみたいで、、
幼少期の記憶が正しければ、当たりの棒を直接店頭に持っていって交換していましたが、先月10月まで棒を販売元に送っていたそうで、、
11月からはもうデジタル化されネットからの応募となるそうで。
便利な世の中です、、あの頃の店頭に持って行く楽しみはとうの昔に無くなっており、今の子供達との生活や楽しみ方が違うなと再認識いたしました。

11月モッズヘアも変わりました。

カット料金等の値上げです。
ホームランバーなんかよりもお客様にご迷惑おかけしているかもしれません。
このご時世です、会社としても大きな決断だと思います。

モッズヘア中野店が出来て、初めての値上げです。
いつもクーポンをご利用いただいているお客様なんかは、サイトを覗いて価格が今までとは違いますからご予約に戸惑う方もいるかと思います。
クーポン名称や価格が変わっております、色んな面でご不明点ありましたらお電話いただければと思います。

価格は上がりましたが美容室は面してナンボ接してナンボの商売ですから、その場その場で当たりを作るよう心がけております。
美容室に来てカッコ良い、可愛いなどの当たりを今まで以上に提供できるよう心がけて接客していきますので今後ともよろしくお願いします。


それでは11月の各スタッフのお休みがこちらになります。

浅井 ・8日・9日・13日・20日・27日

湯本 ・6日・16日・17日・24日

大平 ・6日・10日・15日・22日・29日

3日(金)や23日(木)などの祝日は朝10~20時まで営業しております。
また12月のご予約もすでに開放しており、ちょこちょこ埋まってきておりますので早めのご予約がオススメです。

お客様によっては11月のご来店で年内最後のカットという方もいるかと思います。
頭皮の大掃除にヘッドスパはオススメですのでスタッフにご相談ください。


よろしくどうぞ


中野店 湯本




 

SNS