9月のお知らせ|富山店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 富山店

富山県富山市中央通2-5-5
MAP
TEL:076-491-4545

SALON NEWS

9月のお知らせ
お知らせ

いつもモッズ・ヘア富山店にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

【9月の定休日】
4、5(月火)、11(月)、19(火)、25(月)

9月18日(月) は祝日のため休まず営業致します。



【予約受付時間】

カット 17時30分 まで
カラー or パーマ 16時 まで
カット+トリートメント 16時30分 まで ご予約の上、ご入店のお客様。

新規のお客様は上記のお時間の15分前まで受付致します。


大変恐れ入りますが、以下のように対応致しますのでご了承ください。

◇ 当日予約も承っております。16時以降に施術をご希望のお客様はお早めにご予約をいただけると助かります。
◇ ご予約に関して当店からお電話を差し上げる場合がございます。
◇ ご予約のない場合や混雑時にはお断りする場合がございます。


【マスクについて】

◇ご入店の際のマスクの着用はお客様のご判断にお任せしております。
◇施術の際はマスクを外していただいておりますが、マスクを付けたままの施術も可能ですのでお気軽におっしゃってください。
◇施術用のマスクはご用意しておりますが、なるべくお客様でご準備いただけると助かります。
◇スタッフはマスクを着用して施術しております。



モッズ・ヘア富山店での新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下に該当するお客様のご来店はお控えいただきますようお願い申し上げます。

◇ 来店日直近及び当日の体調がすぐれない方(咳、発熱など)。
◇ 来店日直近に新型コロナウイルスの諸検査にて陽性と判定された方。
◇ 罹患後、推奨療養期間を満たしていない方。(5日間外出を控えることを推奨とされています。厚生労働省HP参照)


【モッズ・ヘア富山店での取り組み】

◇ 店内の混雑をなるべく避けるため、時間に幅を持たせてご予約をお取りしております。
◇ お客様には入店後の入り口での手の消毒をお願いしております。
◇ 入口を開けての店内の換気。
◇ 席やドアノブ、テーブルなどの消毒。
◇ スタッフのマスクの着用


お客様には長らくご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承いただきたく、
今後ともモッズ・ヘア富山店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

SNS